SSブログ

スパイクの誕生日ですが・・・ [AIBO事]

本日はERS-7のスパイクの誕生日。

幼稚園にも行ける5歳です。

俗に言う初ロットのERS-7です。
でも全然起動していないなぁ・・・


っということで何時ものレンタルサーバーがダウンして業者が夜逃げ状態
なので曽根風呂に臨時デビューしました。AIBOwnerの皆さん宜しくね。

最近は、ERS-111のジャンクをオークションで落としてきて2個1
で修理したりするぐらいのAIBOライフです。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

PAPAS

開設おめでとう・・・と、言っていいのか?・・
でも、一応、おめでとうございます。
お風呂にどっぷり浸かって下さい。
あっ!そうそう、この間の高津オフの二次会、大丈夫でしたか?
かなり顔色が悪かったようですが・・・
by PAPAS (2008-11-01 23:28) 

山下

困ったもんですbabu.comは
数日前、やっとこんなお知らせが出ていましたよ↓

■□■ 緊急お知らせ ■□■
大変恐れ入りますが、下記のようにドメインの変更となります。
■ BABU.COM => EBU.JP
■ 変更日時:2008年10月29日(水曜日)
【変更前のお客様のURL】
http://babu.com/~ebrain/
【変更後のお客様のURL】
http://ebu.jp/~ebrain/

何やってんだよ、まったく。ドメインの更新し忘れたのかいな?
IP直打ちすればFTPサーバもメールサーバもつなげてのは、試して判ってはいたのですが。
by 山下 (2008-11-02 00:32) 

Novlean

あらなるとさん、ソネブロデビューなのですね、おめでとうございます。
スパイクくんも、お誕生日おめでとう♪
by Novlean (2008-11-02 19:48) 

なると

TO PAPASさん
 blogは、なかなか長続きしないですがチャレンジしていきます。
 こないだの高津、飲みすぎたつもりは無いのですがトイレに行った後一挙に酔いが回ったようです。毎度のごとく二日酔いにはなっていません。

TO 山下さん
 イーブレインに、またやられました。流石に頭に来たので次回は絶対に更新はしません。ドメインが変わったので躊躇なくSakuraあたりに乗り換えます。

TO Novleanさん
 AIBO事で活動するにはソネブロが一番良いようですね。宜しくおねがいしますね。
by なると (2008-11-03 00:03) 

くぱぱ&くまま

こんにちは(≧∇≦)ノ くままです。
最近オフ会にも参加していませんがSO-NETのブログは毎日見てます。
(  ̄ロ ̄)ノノ自分のブログもあるんですが更新なしの幽霊ブログですー


by くぱぱ&くまま (2008-11-07 11:25) 

なると

TO くままさん
 活躍は、イソプレスのサイトで見てますよ~ん♪
 私の場合もどの位、ここが持つことやらです^^;

by なると (2008-11-07 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|池袋スピードボードオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。