SSブログ

WALKMAN NW-X1060 [デジタル小物]

ここ最近、物欲が大爆発しそうです[どんっ(衝撃)]



まず最初は、スーツケース。





RIMOWA



4輪の63L。AIBO入れるにはデカすぎ。(^^ゞ






あれ?






旅行の計画は、ちょっと未定なんですが[ダッシュ(走り出すさま)]


9月の連休あたりにインド洋周辺[飛行機]にでも行きたいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]













WALKMAN NW-X1060

けっこう来てます。
ソニースタイル限定モデル、行っちゃいそうです。


NW-E507/N
NW-A808S

とソニースタイル限定モデルを隔年で行っているので今回は逝きそうです。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

美兎

WALKMAN私も気になっています
本当は73シリーズを買うかと思っていた矢先。。。

ソニーポイントの有効期限が4月までなので悩みますが
私もぽちっと押しそうです、限定モデルはかっこいいと
思いつつ高いので 普通ので、、多分

by 美兎 (2009-04-15 11:49) 

なると

Sonyポイントが14500、AV製品10%割引チケット、elioの3%割引があるので買う気満々ですがもう一晩考えてみます。


たぶん(^^ゞ
by なると (2009-04-15 19:06) 

店員佐藤

So-netさんの接続会員さんだったりしませんか?
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2009-03-18-2

もしそうでしたら、さらに割引ができますよ。
by 店員佐藤 (2009-04-16 14:12) 

Novlean

RIMOWAのスーツケースだ〜!
私も一時とっても欲しかったお品です。
私は夏にフィンランドに行く予定です。
北欧って日本から飛行機で9時間半らしいです。
意外と近いんですねぇ。
by Novlean (2009-04-16 19:25) 

なると

結局、ソニースタイル限定モデルをワイド保障付きで行きました。クリアケースが同時に欲しかったのですが残念ながら入荷待ち。。。。

TO 店員佐藤 さん
 残念ながら対象のコースでなかったようでクーポンが届いていません。
それでも総額は33000ほどです(^^ゞ

TO  Novleanさん
 あこがれのRIMOWA TOPASが楽天にて特価で出ていたのでついぽちっと行ってしまいました。
9月はタージマハルを見に行く予定です。近いように見えて遠いです。
 
by なると (2009-04-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のAIBO Anniversary..誕生日!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。