SSブログ

二次会終了。 [AIBO事]

NEC_0084.jpg
9時前に無事二次会も終了です。

家にたどり着くのは明日かな?

(^-^;
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

オリオン

お疲れ様&お世話になりました。
インドの写真&お話、楽しかったです♪
それに、極めてローカルな話に付き合わせてしまって、ごめんなさい(汗)。
またよろしくお願いします。
by オリオン (2009-11-23 01:23) 

Novlean

フリマお疲れ様でした〜。
今回あまりお話出来なくてザンネンでした。
また次の機会にはよろしくです。
by Novlean (2009-11-23 17:22) 

さくら

フリマでは有難うございました&お疲れ様でした<(_ _)>
今回撮られたお写真♪ また見せてくださいね。
楽しみにしていまーす。
このお写真も素敵です☆
by さくら (2009-11-23 21:37) 

市松小僧

2次会も参加されたんですね。
お疲れさまでした。
またお会いしましょう!
by 市松小僧 (2009-11-24 00:39) 

なると

TO オリオンさん
  オフならばのローカルな話、とても貴重でしたよ(^^)
 また、よろしくお願いします。

TO Novleanさん
 遠いところ、お疲れさまでした。
 とっても良い物が手に入りましたです♪

TO さくらさん
 お疲れ様でした。この写真は、ケイタイで撮っりアップしたものです。
 絶妙な感じにですね(^-^;

TO 市松小僧さん
 お疲れ様でした。また宜しくです。
 これを機会にオフにも、少しずつ復帰していきますね。
by なると (2009-11-24 23:34) 

チビノラ

フリマの最中も更新されていたなんて知りませんでした!(@_@;)
この記事の写真は2次会の場所ですか?
すごく雰囲気が渋くてカッコいいですね
あんまりお話できなかったですが、お疲れさまでした☆
by チビノラ (2009-11-26 22:27) 

なると

TO チビノラさん
 フリマお疲れさまでした。これは二次会会場の入り口付近です。
 ケイタイで撮ったのですが、絶妙なボケ?具合となってしまいました(^^ゞ
by なると (2009-11-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例の懐かしいCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。