SSブログ

おさかな天国 ERS-7版 [AIBOライフ]

動画物が続きます。
ERS-7用のOPEN-R SDKが、発表された時に作った「おさかな天国」です。

AIBO 6th Anniversary
http://www.sony.jp/products/Consumer/aibo/clubaibo/report/topics/6thanniv.html

の脇で行われたオフにて発表したのが懐かしいですね。




自分が発表者だったので[カメラ]写真も[映画]動画も残っていませんが懐かしい頃でした。

お台場からSonyStyleも撤退し、全てが過去になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ポートス

可愛い!可愛すぎます!!
なるとさんのダンスセンス最高です。
最初から最後まで、にんまり笑顔で見てしまいました。
最後にちゃんと笑顔でバイバイしているんですよね♪
by ポートス (2010-01-13 00:18) 

なると

TO ポートスさん
 ありがとうございます。
 過去のパフォーマンスもアップに向けて思いっきり運動不足の210達を準備体操させています。^^;

by なると (2010-01-19 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい動画 パート2泳ぐAIBO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。