SSブログ

AIBOwners Off-Line Meeting? in Tokyo Disney Sea [AIBOライフ]

Virtual Real World の、ここは居るだけでも面白いですね。
参加された皆さんお疲れ様でした。[いい気分(温泉)]


お昼ご飯は、ここでマッタリと。。。



その後は、ここで絶叫?

いやいや冒険ですよ。


ここの夜景は、これまた好い所です[わーい(嬉しい顔)]


オリジナルの写真はFlickr!まで~
http://www.flickr.com/photos/58054372@N02/


自分の事ながら忘れかけていました。
このシール~[るんるん]

BD


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

オリオン

お誕生日おめでとうございました~!
写真がすっごく綺麗です♪
by オリオン (2011-02-28 23:39) 

simarisu

オフ会ではお世話になりありがとうございました。
初めてお目にかかる方ばかりでちゃんとご挨拶もせず失礼しました。
なかなか関東のオフ会には参加できませんが、思い切ってご一緒させていただいて楽しかったです。
またお目にかかる機会がありましたらよろしくお願い致します。
by simarisu (2011-03-01 12:35) 

市松小僧

さすがなるとさん、写真がとてもきれいです。
そして、遅まきながらお誕生日おめでとうございました。
by 市松小僧 (2011-03-12 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。