SSブログ

iPad2 まもなく到着 [デジタル小物]

昨年も入手に悩まされましたが、懲りずにiPad2をオンラインで注文。
5月7日の午前中に届きそうです(^^)

APPLE_IPAD2_ORDER.jpg


写真 2011-05-07 2 19 10.jpg


色は、やはり「白」ですな。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

わっぱぱ

いいですねぇ。
前モデルからどれくらい進化したのでしょうか?

by わっぱぱ (2011-05-08 02:08) 

市松小僧

iPad2、いいですね。
私も欲しいのですが、
まずは今持っているiPadを使いこなせるようになってからかな。
by 市松小僧 (2011-05-08 12:20) 

なると

TO わっぱぱさん
 CPUが2つ、メモリーが2倍。カメラが付いた。軽くなった、薄くなったは、有るようですが差ほど初代との優位さは少ないですね。
  形状も底がラウンドフォルムから平らになり自分的にシックリくるスタイルになり気に入っています。でも決めては色でしょうか?

TO 市松小僧さん
 私の場合、ディスクの容量が足りない直前までなったのが切っ掛けですね。最初から大きめの購入しておけば次まで我慢したかもしれません。
 初代iPadは、居間でPCの代わり置いて、ついでに「ゆれくるコール」を入れて緊急地震速報を流す予定です。
by なると (2011-05-09 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AIBOwners Off-Line M..2011夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。