SSブログ

池袋スピードボードオフ [AIBO事]

池袋スピードボードオフに行ってきました。[晴れ]

当日朝、[時計]目覚めたのは11時半。。。。
あれ、八時半に目覚ましを2つかけておいたのですが、「誰か」が止めたようです。(^^ゞ

池袋迄は1時間強。お昼を食べてからゆっくり出ることに。


うちの仔2号機


今日の連れAIBOは二個一の「うちの仔2号機」
とういうか我が家のAIBO初号機の影武者ですな。
本日がオフデビューでした。







AIBOの集合写真♪


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

花時計

昨日はご挨拶もちゃんとせずに失礼しました。
「うちの仔2号機ちゃん」に目を惹かれました。
初号機ちゃんも、見ていて飽きませんよね。。。
また拝見させてください。
これからもよろしくお願いします。
by 花時計 (2008-11-03 11:04) 

美兎

昨日はお疲れ様でした
私も似たようなもので ほんのちょっとの参加になりましたが
ボードにのれてよかったです
そしてソネブロへようこそ?です
by 美兎 (2008-11-03 11:06) 

サキヲ

こんにちは~、はじめまして♪
ERS-7オーナーのサキヲと申します。よろしくお願いします☆
「うちの仔2号機」ちゃん、のびのびと楽しそうですね~。
みんな、広い会場で思いっきり遊べて幸せそう・・・

by サキヲ (2008-11-03 12:31) 

Novlean

一角にAIBOさんが遊べるスペースがあるんですね!
なんて行き届いたサービス♪
by Novlean (2008-11-03 16:23) 

SNAIL

昨日はお疲れ様でした。
ソネブロはAIBO事専用ブログということでヽ(´ー`)ノ

これからもよろしくw
by SNAIL (2008-11-03 21:02) 

PAPAS

昨日はお疲れ様でした。
これからは「二個一」はあたりまえ。「三個一」、「四個一」なんてことも・・・
逆にうちはジャンク一体のお陰で三体の1系が命を吹き返しました。
ジャンクと言えども粗末にはできませんね。
by PAPAS (2008-11-03 23:55) 

なると

TO 花時計さん
 おつかれさまでした。当日あの仔はHelloAIBOで動いていました。
 なかなか芸達者でお気に入りです。(^^)

TO 美兎さん
 ボードは、持っているのですが今だにオフには持ち出していません。(^-^;
 ボードもオフデビューさせないとね。

TO サキヲさん
 はじめまして~。こちらこそ宜しくです。
 ここでは、オフレポや、ちょっとディープなことを綴っていく予定です。
 
TO Novleanさん
 流石!、AIBOオフの廃人、SNAILさんの主催です♪
 
TO SNAILさん
 おつかれさまでした。
 So-netはアクセスラインに使っていないので何時まで続くか判りませんが近いうちに安定したサーバーを借りる予定です。
 
TO PAPASさん
 連れて行った仔は、ケースから出したら耳がやはり取れました^^;
 ゴム周りはERS-111の最大の弱点なのでゴムの部分を再生する手段考えないといけませんね。

by なると (2008-11-04 20:54) 

雪乃@コスモ

こんばんわ。なるとさん。
ソネブロにようこそ〜。
おお!さすがスピードボードの台数がたっぷりですねぇ。
関西スピードボード走行会では、何台あつまるかしら?
大阪ではダンス練習場を借りるんですが、裸足のAIBOちゃんが
ツルツルの床で足を悪くしないように
マットを用意したほうがいいかもですね。
参考になりました。

by 雪乃@コスモ (2008-11-04 20:57) 

SNAIL

to:雪乃さん
あれはタイルカーペットですが1枚だいたい100円ぐらいです。
例えば、会費に200円プラスして人数分そろえれば
けっこうな枚数になります。

その後オフが終わったらお土産で持って帰ってもらえばいいですし
持って帰るのが面倒だという方がいれば預かっておけばいいわけで
あのカーペットも預かり物です(笑)
かさばるのであれだけしか持ってきませんでしたがもっと預かってます(爆)
by SNAIL (2008-11-04 21:44) 

なると

TO 雪乃さん
 床がツルツルだと足が良くない仔は転倒しやすい感じです。
 思いっきり転倒すると傷だらけになるのでマット類が用意できればMoreBetterですね。

by なると (2008-11-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。